

初めて

ニコニコ動画を作ってみましたー!

言葉では言えないほど大変でしたおー ( p_q)

でも、動画じゃなくてスクリーンショット集ですけどねw

興味ある方はニコニコのRFで検索すると「T鯖 コラ SS集」が見つかると思います^-^

SSは1週間くらいでまとめて撮ったものばかりです

動きのある絵が欲しくて歩き回りました

ステルスでうろうろしてたのでかなり怪しい人になってたと思いますw

使ったSSは96枚だったかな?

実際に撮ったSSはその3倍くらいはあるかも・・

良く見かける人を中心で(勝手に)使いましたが、

UPした後にコラの大事なキーマンが結構抜けている事に気づきました

あと、サブ育成をがんばってるのか、探したけど見つからない人もチラホラ

曲の長さに合わせたので泣く泣くカットになった人もいっぱい><

Windows ムービーメーカーも始めて触りました

編集って大変ね><

フォーサーは一人1.53秒、近接はその倍とか・・・リズムに合わせたくてw

ニコニコも初めてなので、UPするまでに知らない用語を調べながら・・

完成してちゃんとニコニコで見れた時は

ちょっと感動・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、ニコニコって辛口コメントも多いのでちょっと怖いですw

アク編、ベラ編と3種族のSS集が揃えばかっこいーかなーと思いますが

とりあえず今は達成感にひたらせてくださいw

気が向いたらそのうち作るかもね
(誰か代わりにつくってくれませんかw?)

見てくれた方いたらありがとうです^-^

はい?

今日はエランの日でーす♪

深夜エラン久しぶりに参加したけど人少なーい><;

ジョー、タラベンあたりがいけるかどうかなというところでしょうか

ジョー倒すのに5分以上かかりましたお ( T.T)

タラベンいけるかなー?

わんぴFA?


Σ・ω・    (  ノ)ノ ハイ?

やったことないし、

一般兵です (〃∇〃)

族長が攻撃エレメでいきたいという事でガード持ち役回ってきました・・

靴を借りてスキル使うと

回避256


でも当たる時は当たります><

55C防具で2kちょっと、靴に当たると4k以上のダメージ

回避スキルは効果30秒なのでスキルが切れると耐え切れません><

死んだフリしていいですかw?

結局4回死にました ( p_q)

しかもタラベン倒せずに・・

でも楽しかったし、ちょっとコツもつかみました

ずっと止まってるより、ちょこちょこ動いてた方がPOTディレイの時間が稼げる事と

回避スキルは本当に危なくなった時の為に温存しておいた方がいいですね

POT回復の為に一瞬ステルスしてすぐガードを取る手も(ポン

あと分かったのは、当たり前かもだけど族長はすごいという事w

あの超火力と超回避。。

同じ遠隔職として憧れます (*´ェ`*)ポッ

コッソリ取ったSS

族長


UD前のだけどかっこいーなーーーー

足元にも及びませんがちょっとでも近づけるようにがんばろっとo(*` ´)o

思い切って

リファインしてみました

そして、新しく生まれ変わったわんぴが

テューティ

ちょっと目つきが悪くなりました ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!



ちょっとマンネリ気味だったので刺激が欲しくてリファしてみました

今まではアーチャー経由のスティーラーでしたが

リファして、ハンター経由のスティーラーになりました!

たぶんコラでもレアレアな職だと思います

スティーラーLOVE____〆(゚▽゚*)

使えるクラススキルは

ハンタースキルのステルス、トラップ発見、トラップ設置(lv35までの罠) と

スティーラースキルの回避50up、死んだフリ、敵のFP最大値減少   です

ホールドは使えなくなりましたが、面白そうでしょ^-^

トラップ見えるのがちょっと優越感 (^ー^* )フフ♪

昨日の砂漠イベントはこんな感じで見えます

ChipEさん危ないおー

でもトラップって小さくてタゲしにくいのです><

トラップをクリックしようとして踏んじゃったり

ステルスのつもりが全然見えていたり Σ(|||▽||| )ハズカシー

まだ慣れてないけど、これも楽しいでーす^^

拝啓 ダグヌ様

お元気にしていますか?

あなたを最後に見たのは先月の25日頃だったと思います。

あの日を境にあなたはとても強くなっていらっしゃいました

後衛が・・

結局倒せなかったよね・・

きっと!きっと強くなって戻ってくるんだからー!!

でも、その時は

しばらく会えなくなるなんて思ってもいませんでした。

今日こそは会えるかなと、毎回レーダーを使ってみても、

あなたの姿はそこにはありません・・・

楽しみにしていたのに。

見てもらいたかった・・

私たちちょっとだけど強くなったんだよ。

「がんばったな」って言って欲しかったの

それなのに、ずるいよ!!!

その気にさせといて、いなくなるなんて・・

( p_q) ずるいよ・・・・

でも、私たちまだがんばってるよ

このままで終わるのいやだから、私も、みんなもがんばってる

がんばってれば次は会えるって、そんな気がする

本当は近くにいるんでしょ?

また、みんなであの場所にいくから、

その時はきっと・・・・・・ね

                                          わんぴより

ダグヌ様



スーペリア防具結合

タリックが1000個くらい倉庫にあるのね  

なんかもったいなくて全然使ってないんですけど

使うならスーペリア防具結合ですかねー

ストレングススーペリア遠隔ボディ欲しいのですー (* ゚▽゚)m

でも、100%スーペリアが出るとは限らないって話を聞いたので

公式の連絡帳で質問してみました。

回答は

「お問合せ頂きました状況については、現状の仕様となります。

タリックの結晶を用いてNPCから入手可能な
スーペリア防具の出現するボックス系アイテムからは、
・スーペリア防具
・インテンス防具
が出現する場合がございます。

また、オンラインゲームの特性上、仕様については流動的な部分と
なります為、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 」

だそうです。

50スーペリア防具だとタリック結晶体20個必要になるので

安く見てタリック1個300kとしても120Mかかります。

120M使って50B防具だったら・・・ ( ▽|||)サー

無理ですうー。怖くて作れません><。。

しばらく倉庫に眠ったままにしておきます。


おまけ。。
エランで出たSP武器
オリウル

片手で装備できる斧で、レイバリングブレス(鈍足)発動

落札価格忘れちゃったけど、200M以上でした。

あと、今頃ですが遠隔スキルがようやく全部GMになりました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤッター

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


