

公式テストその2

たいした材料も残ってないですが、暇なので再度公式テストに

オア保管庫に残っていた30セットのオアを加工~

黄色オア


材料以外の結果は~

オア結果


宝石・タリックの出る確率は変わってないみたいですね

新しいアイテムがこれ

フェクシオン結晶


これをポタ近くのプレミアム管理士さんに渡すと

プレミアム管理し


クーポンボックスに変わって

クーポンボックス


開けてみると

割引クーポン


Zアイテムの割引券になります~

最大80%引きって説明にはあるけど、絶対確立低いと思います・・

1%、3%引きって・・10%、30%の間違いじゃないのですね><;


次にオア加工ででた無知2、恩恵2をタリックおじさんで宝箱に交換~

昨日は散々な結果だったわ、カプセルもうやめて><;

結果!

カプセルとレオン破片と

!!!

ナイトウォッカ


セット防具でたああああああ

恩恵1個の宝箱からでした(*´ー`)

昨日から88個の無知恩恵を使っているので

採算的にはどうなんでしょうかw?



昼聖戦もいってみました。参加者はコラ2名、ベラ5名w

ベラがACUを落として、伝達成功、キーパー戦に

まったり


ベラはキーパー防衛することもなく自由にキーパー叩かせてくれましたw

キーパー倒すとアイテムが落ちて、2人なので拾い放題ですw

落ちるアイテムは

通常POT,バースト、プロテクト、キュアポ、時間限定アクセとかですね^^

多種族のも落ちるのでバックパック空けとかないと拾いきれません
(実際は多種族の攻撃受けながら拾わないといけないので
 アワワワワワ状態だとおもいますがw)

時間限定のアクセはこんな感じです

時間限定アクセ


説明だと1時間半て書いていますが、レンタル時間は6時間になってます

どっちなんでしょうねw

また暇な時にテストいってみようっと^-^


公式テストいってみました

公式テストが再開した後にいってみました

NOVUS EYE 等で色々と新しい情報は出てるので

とりあえず気になるタリックに関していろいろ試してみましたー (*´ー`)

倉庫の横にいるこのおじさまに無知・恩恵を渡すと

何かのアイテムに変えてくれるそうです

おじさま(ノノ)


今しかできないし、手持ちの無知・恩恵全部使っちゃおーっと (*ノノ)

無知・恩恵


まずは無知から

1個渡すともらえる宝箱を10個、3個渡すともらえる宝箱を20個に交換

無知の宝箱


無知1個の宝箱を開けてみると

無知1個の宝箱から・・


回復カプセルとレオンの破片でした・・

まぁ、こんなものでしょう

勝負はここからよっ!

無知3個の宝箱の結果は!!


無知3個の宝箱から・・


回復カプセルとレオンの破片でした・・

設計図とかファウスト破片まで・・( p_q)

つぎっ、恩恵~♪

恩恵1の宝箱2個、恩恵3の宝箱4個に交換して開けてみると

恩恵の宝箱から・・


回復カプセルがいっぱ~い♪

運がなかったのかな~

結論 : o(*` ´)o 2度とやりません 

気を取り直してタリック結晶でやってみました

倉庫のタリックをかき集めて英雄で結晶に交換~

タリック結晶


タリック結晶が13個できました

これをタリックおじさんに渡すとノバジャンの古代遺物ボックスになって、開けてみると

4つのルーン


4種類のルーンがでました

「逃避のルーン」だけ使ってみましたが、単なる帰還スクロールでした。

他のルーンは説明読むとかなり強力な効果みたいだけどディレイが長いので

また今度にします。

ちなみに「逃避のルーン」は1回使うと30分間他のルーンは使えなくなります。

リログするとディレイが消えてすぐ使えるかな?と思ってリログしてみましたが

なんと、リログした時点からまた30分のディレイが始まりました・・


今日は眠いのでここまで~

最後におまけSS。

テスト聖戦


ヒーサちゃんはリファインして?機甲で遊んでましたw

50達成!

長かったよ><;

疲れたよ><;

嬉しいよおおおおおおお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

歓喜の瞬間
50達成の瞬間


さっそく着替えてみました(*´ー`)
わんぴ50勇姿


47遠隔服が長かったので違和感感じますが、

これもなかなかいいんじゃないでしょうか

靴は見ないでw (*ノノ)


パワーアップして聖戦にも行ってみましたー
私、つよっ!

こんな感じ?です!

マイルド耳

エランPITツアーで出たエレメ買っちゃっいました(*ノノ)

ずっと欲しかったんだぁ~

デンは高すぎるので今はマイルドで我慢です ><;

そして
241

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


で、


5M.jpg

 ぃゃぁぁぁぁぁぁぁ・・

回避はお金かかるのよ、しょうがないわ
回避250以上の人もいるし
実は怖いヤングフレーム





そして、ついに来たっ!
ジョニたん

よく見つけましたね~本当に

グレの時からいろいろお世話になってます (*'-')

種族貢献

貢献や順位はあんまり気にしないようにしてます。。

だって、スティーラーだもん!(*゚‐゚)

たぶんコラで1番人気ないクラスですね~

自分では結構気に入ってます^-^

主なスキルは

ホールド : 追われてる時足止めしてその隙に逃げます

デッドイリュージョン : もうだめ・・という時に死んだふりして逃げます

ハイドイリュージョン : いっぱいきたああーー・・という時に回避で逃げry

という感じでしょうか・・

ちなみに死んだ振りするとこんな感じになります

ドキドキ


HPぎりぎりのタイミングで死んだふりすると結構ばれないです^^

12月末の順位が
5314位

どんだけ人数いるんでしょう・・

その後
アワワワワワワ

(*・・)





アワワワワワw(゚ロ゚;w;゚ロ゚)w

チガウンデスッ!誰かが後ろから押したからっ!

とい事故もあり、今
3830位

という感じです


ひよっこがんばる!!

わんぴ誕生秘話?

今、思えばもっと早くから始めて成長記録を
残しておけば良かったなぁ~とちょっと後悔 (*´_`)

思い出せる範囲で書いて見ようかな

「わんぴ」が生まれたのは確か07年8月くらいかなぁ?

最初は

「アニムスが欲しいっ!o(*` ´)o」

ってことでグレイザーをちょっとやってました

そこそこ成長したんだけど、 BDとかでmiss連発で回避してる人とか見て

「私も回避したいっっ!o(*` ´)o」

と思いレンジャー「わんぴ」誕生しました。

名前の由来はお気に入りの服からで、
漫画とは特に関係ないです
この名前すごいお子ちゃま扱いされます
「ポケモンとか好きそうー」とかw

それからいろんな人に声をかけてもらったり、助けられたりして

GM様

わんぴはすくすく成長していきました。。。

そして今はLv50まであとちょっと!

しずちゃんと2


6ヶ月でようやくここまで来ましたぁ(*´ー`)




SSが全然ない・・(*´_`)

あけましておめでとうございます

(*゚▽゚)/゚・:*あけおめー*:・゚\(゚▽゚*)

(*゚▽゚)/゚・:*日記開設おめでとー私*:・゚\(゚▽゚*)


初めてのブログ!
なんだかよく分からないまま書いてますがっ。
今年もRFがんばろー。タウロスのコラのみなさんよろしくねー。
アクのお兄様、ベラのお姉様方もお手柔らかにお願いしますー

よろしくーとか言ってもね、私ギルド無所属のソロなので
この日記のこと誰にも言ってないし、まだどこにもリンクしてないので、これ誰も見てないのですー
でも、気楽でいいです、ブログよくわからないしー。
かくちょーしってなによっっ!

色々勉強しながら更新していきます
今日は字を大きくして色を付ける事ができたし、
大きな1っ歩よっ!。

きっとそのうち、「わんぴさん、日記みてます!好きです!」
って日が来るに違いないわ、うん、きっと来る。。

少しづつ日記も飾りつけして行こうーっと。

 BLOG TOP 


