

タウロス コラ エランPIT

UDして、50BDもすっかり人気が無くなり

TMを見るだけの楽しみも無くなり

ただボーッとしてるばかりです (o・ェ・)

クエストで速度アップの指輪がもらえるというのを聞いて

とりあえずそれを目指そうかなーと思います。


エラン遠征で出たS武器を2つご紹介

ブラッドサカー
ソウルシンダーから出た斧です

ブラッドアブソーブは一定確立でHP+1000だそうです

発動する確立は低く、10回に1回くらい?みたいです。

もう一つは弓「アルテミス」
アルテミス

はい、名前が素敵すぎます~ (*´ェ`*)

見た目はどうみても低レベル弓で「ちっさw」という感じです

これもブラッドアブソーブ発動

ちなみにアルテミスは蒸発確認済みです ( p_q)

スペシャル武器の攻撃力はレオンよりちょっと低いくらいみたい

1つめから燃えるので、価値は発動する効果によりますねー


UD後の初エランPB狩り

UD後のコラのエランPBに参加 (*´ェ`*)

タラベンで
ビントレス

????????

スペシャル武器というものらしいです。

オークション落札価格は170M。

初めてのスペシャル武器で価値わかりませんw

ビントレス2

見た目は25銃と同じ?だそうです。地味すぎます。

レオンのように青く発光してました。

SS撮らせてもらいました。

ビントレス3


一定確立でゲージリカバリー発動。

攻撃しながら敵のゲージを回復してあげる優しさいっぱいの銃!!??

ではなく、攻撃しながら自分のゲージが回復するんだとおもいますw

攻撃力の上限は55B銃並みですが、下限が低いですね

杖のスペシャル武器とかでたら結構高そうです



ダグヌたんが強くなりましたTT

全身55CのBKさんでフロストノヴァもらうと36kのダメージだそうです

ストレングスとか赤指輪、支援、ビルドアップ使ってHP40kくらいにすれば

1発でやられることはないみたいですが

今回はイナンナ19匹つけて残り30%くらいまでいったんですが

回復追いつかずに断念しました。( p_q)

対策考えて次回はリベンジしたいですね^-^

100のイナンナがあなたを守ります

昼の聖戦は唯一掘れるチャンスのある聖戦なので

参加できる時は参加するようにしています。

ホーリーメンタルスキャナ 1個を獲得しました

v(≧∇≦)vぃぇぃ

CUもコラが落とせたようです^^
チップ確保


あ、LA獲った人あたしと名前似てるうううぅぅ ヾ(*≧▽)ノ彡





(o・ェ・)





Σ・ェ・ (  ノ)ノ ハッ!





緑オーラでーたー


残像デバフがすごいです><・・・

でも、リフレをすごい勢いでくれるので

ちょっと感動でした^^

o(*` ´)o みんなの為になんとか伝達を

コラ螺旋上へ!
ε=ε=(((((((((((((((((((((((((((((((((((((o><) o


下がって!
o(><o))))))))))))~~~~~~~~~~~

マントで北口へ!@3分!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o><) o


伝達時間切れ><


時間切れ
((((((((ノ_ _)ノ ぁぁぁぁ

伝達できなかったのは残念ですが、

RF2年やってて初めてのLAなので、うれしいおおお 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いい思い出になりましたw

LA祝いにコンビニで大っっっきいプリン買ったおw


ちなみにタイトルの

「100のイナンナがあなたを守ります」は

セガ時代、コラがLA獲った時のランカーの言葉。。

あたしのRF名言集トップ10に入りますw

体験HDH

聖戦までの空いた時間にHDH体験募集~の呼びかけがあり

始めてHDH行ってみる事に (。'-')。ワクワク

HDH1面カクタスジェイル
1面は ラヴァを40匹倒す→スカッドを40匹倒す→ホラジャイアントスカッド(PB)排除

ボスのガードを倒すと時間が減るので隔離した方が確実ですね^^

MAPは49DHと一緒でちょっと安心でした^-^

それぞれの面にボスが沸くので、全部クリアするには1時間はかかりそうです・・

2面 パームオブハデス
HDH2面パームオブハデス

HDH2面パームオブハデス ドラコ
グラニートブロックを倒しクリスタルを10個拾う→インファーナルドラコ排除

2手に分かれないと時間厳しいかもです

視界がありえない・・・・

3面 ルインゾーン
HDH3面ルインゾーン
ビーコンを壊し石を10個→ブラッドクローラーレックス排除

特に問題無し  石の拾い忘れだけ注意です

4面 ガンパウダー
HDH4面ガンパウダー
ファサーデルタを倒しクリスタル20獲得→デヴィステーター30体排除→アサビルXガード50体排除

アサシンビルダーはボス本体を倒してしまうとゲームオーバーなので

ボスからガードだけを離して倒します


5面 ストコーマ
HDH5面ストコーマ
ビーコンを壊し石を10個獲得→キングトゥーイーザー排除

噂の難関ストコーマです。。

ビーコンを壊すと-30秒、しかもビーコンにハズレがあり必ず石が落ちるとは限らないので

ハズレが続くととても時間がきびしいです。

6面 ストーンウォール

SS撮るの忘れたぁTT

迷路の面ですねー、しかもモヤモヤで視界が非常に悪いです。

クーが49DHのクーより10倍硬くなってました。

今回は残念ながらここで断念。。。。

今度は体験じゃなくクリア目指していきたいです。

コラの愉快な仲間たち

コラは楽しい人多いですねーw

チャット欄でもシャッターチャンスは見逃しません♪(* ̄ー ̄)v



野獣PIT後のオーク
ズラってw?
最後のなまはげはもう別物で笑いましたw




聖戦は時間との戦いですo(*` ´)o
最弱兵器?
私のパソコンでも「屁いき」で変換される・・



漢字が読めない時ありますよねー
ラーイ?
藤崎マーケット好きです。。。。
コラで流行らせましょうw



わんぴの近くでの発言は注意してくださいねー♪(* ̄ー ̄)v

ラッキーキューブ狩り

聖戦も無く、BDも無い時の暇つぶしって皆さん何やってるんでしょう?

今密かなマイブームが野獣のラッキーキューブ狩りですw

開放クエ放ったらかしだからできるのかも

噂では55B装備がでるらしい??

そんな夢を見ながら野獣へ~w

キューブのある場所は大体把握しました

他にも狙ってる人いるらしくて空振りも多いです

ラッキーキューブ1

これはいい場所 (ノ*´▽)ノ

ラッキー破壊成功

mobを引っ掛ける事なくキューブ壊せる事はまずないのでラッキーです^^

ラッキードロップ1

残念ながら装備はでません ( p_q)

もう無いかなと探してみると キョロ(¨*)(*¨)キョロ

ラッキーキューブ2

すごい近くにもう1個発見!!(ノ´▽`)ノオオオオッ

これは怖いなぁ・・・

こーゆー時はスティーラースキル全開でいきますw

回避最大にしてポコポコたたいて、

逃げる!

mobがリンクしたら逃げる !≡≡≡ヘ(*--)ノ

シーン

で、死んだフリでmobが戻るのを待ちます・・w

これを繰り返してw

キューブもうちょい

キューブが壊せそうになったら一気に壊して拾いますw

こわいんですけど

装備は・・でません。。。

良い子はマネしないほうがいいですよー (o・ェ・)

 BLOG TOP 


