

ラッキーキューブ狩り

聖戦も無く、BDも無い時の暇つぶしって皆さん何やってるんでしょう?

今密かなマイブームが野獣のラッキーキューブ狩りですw

開放クエ放ったらかしだからできるのかも

噂では55B装備がでるらしい??

そんな夢を見ながら野獣へ~w

キューブのある場所は大体把握しました

他にも狙ってる人いるらしくて空振りも多いです

ラッキーキューブ1

これはいい場所 (ノ*´▽)ノ

ラッキー破壊成功

mobを引っ掛ける事なくキューブ壊せる事はまずないのでラッキーです^^

ラッキードロップ1

残念ながら装備はでません ( p_q)

もう無いかなと探してみると キョロ(¨*)(*¨)キョロ

ラッキーキューブ2

すごい近くにもう1個発見!!(ノ´▽`)ノオオオオッ

これは怖いなぁ・・・

こーゆー時はスティーラースキル全開でいきますw

回避最大にしてポコポコたたいて、

逃げる!

mobがリンクしたら逃げる !≡≡≡ヘ(*--)ノ

シーン

で、死んだフリでmobが戻るのを待ちます・・w

これを繰り返してw

キューブもうちょい

キューブが壊せそうになったら一気に壊して拾いますw

こわいんですけど

装備は・・でません。。。

良い子はマネしないほうがいいですよー (o・ェ・)

コメント

遠隔武器のN+憎悪4かグランド憎悪3+ワイドレンジGMの最大射程でキューブを攻撃するとMOBは反応しない罠・・・
スリルを求めるなら止めないけどな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/11-d8ad75f7

 BLOG TOP 


