

体験HDH

聖戦までの空いた時間にHDH体験募集~の呼びかけがあり

始めてHDH行ってみる事に (。'-')。ワクワク

HDH1面カクタスジェイル
1面は ラヴァを40匹倒す→スカッドを40匹倒す→ホラジャイアントスカッド(PB)排除

ボスのガードを倒すと時間が減るので隔離した方が確実ですね^^

MAPは49DHと一緒でちょっと安心でした^-^

それぞれの面にボスが沸くので、全部クリアするには1時間はかかりそうです・・

2面 パームオブハデス
HDH2面パームオブハデス

HDH2面パームオブハデス ドラコ
グラニートブロックを倒しクリスタルを10個拾う→インファーナルドラコ排除

2手に分かれないと時間厳しいかもです

視界がありえない・・・・

3面 ルインゾーン
HDH3面ルインゾーン
ビーコンを壊し石を10個→ブラッドクローラーレックス排除

特に問題無し  石の拾い忘れだけ注意です

4面 ガンパウダー
HDH4面ガンパウダー
ファサーデルタを倒しクリスタル20獲得→デヴィステーター30体排除→アサビルXガード50体排除

アサシンビルダーはボス本体を倒してしまうとゲームオーバーなので

ボスからガードだけを離して倒します


5面 ストコーマ
HDH5面ストコーマ
ビーコンを壊し石を10個獲得→キングトゥーイーザー排除

噂の難関ストコーマです。。

ビーコンを壊すと-30秒、しかもビーコンにハズレがあり必ず石が落ちるとは限らないので

ハズレが続くととても時間がきびしいです。

6面 ストーンウォール

SS撮るの忘れたぁTT

迷路の面ですねー、しかもモヤモヤで視界が非常に悪いです。

クーが49DHのクーより10倍硬くなってました。

今回は残念ながらここで断念。。。。

今度は体験じゃなくクリア目指していきたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/13-fd167395

 BLOG TOP 


