スポンサーサイト


100のイナンナがあなたを守ります

昼の聖戦は唯一掘れるチャンスのある聖戦なので

参加できる時は参加するようにしています。

ホーリーメンタルスキャナ 1個を獲得しました

v(≧∇≦)vぃぇぃ

CUもコラが落とせたようです^^
チップ確保


あ、LA獲った人あたしと名前似てるうううぅぅ ヾ(*≧▽)ノ彡





(o・ェ・)





Σ・ェ・ (  ノ)ノ ハッ!





緑オーラでーたー


残像デバフがすごいです><・・・

でも、リフレをすごい勢いでくれるので

ちょっと感動でした^^

o(*` ´)o みんなの為になんとか伝達を

コラ螺旋上へ!
ε=ε=(((((((((((((((((((((((((((((((((((((o><) o


下がって!
o(><o))))))))))))~~~~~~~~~~~

マントで北口へ!@3分!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o><) o


伝達時間切れ><


時間切れ
((((((((ノ_ _)ノ ぁぁぁぁ

伝達できなかったのは残念ですが、

RF2年やってて初めてのLAなので、うれしいおおお 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いい思い出になりましたw

LA祝いにコンビニで大っっっきいプリン買ったおw


ちなみにタイトルの

「100のイナンナがあなたを守ります」は

セガ時代、コラがLA獲った時のランカーの言葉。。

あたしのRF名言集トップ10に入りますw
スポンサーサイト

コメント

LAおめでと!

ありがとー(*≧▽)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/14-fe1e6bb7

 BLOG TOP 


