

UD後の初エランPB狩り

UD後のコラのエランPBに参加 (*´ェ`*)

タラベンで
ビントレス

????????

スペシャル武器というものらしいです。

オークション落札価格は170M。

初めてのスペシャル武器で価値わかりませんw

ビントレス2

見た目は25銃と同じ?だそうです。地味すぎます。

レオンのように青く発光してました。

SS撮らせてもらいました。

ビントレス3


一定確立でゲージリカバリー発動。

攻撃しながら敵のゲージを回復してあげる優しさいっぱいの銃!!??

ではなく、攻撃しながら自分のゲージが回復するんだとおもいますw

攻撃力の上限は55B銃並みですが、下限が低いですね

杖のスペシャル武器とかでたら結構高そうです



ダグヌたんが強くなりましたTT

全身55CのBKさんでフロストノヴァもらうと36kのダメージだそうです

ストレングスとか赤指輪、支援、ビルドアップ使ってHP40kくらいにすれば

1発でやられることはないみたいですが

今回はイナンナ19匹つけて残り30%くらいまでいったんですが

回復追いつかずに断念しました。( p_q)

対策考えて次回はリベンジしたいですね^-^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/15-e325067e

 BLOG TOP 


