

カルテル研究所散策

アップデートの後、ソロでいる時暇なんです ><;

といことで、まだ行ったことが無いカクテル研究所を探検に~o(*` ´)o

カルテル入り口


カルテル入った所

ガラガラです~、ちょっと不気味w

全部アクティブ、全部リンクしてくるお~ ( -.-) =з フゥ

入り口周辺なら足の遅いミュータントワーカーならなんとか狩れます

カルテルワーカー

しばらく狩ったけど何もでないのでちょっと奥に行ってみよーと

カルテル 青アサシン

青いアサシンビルダー発見 (|||ノ`□´)ノオオォォー!!

なんかカッコイーですw

さらに奥に

カルテル トール

いたあああああヾ(*≧▽)ノ彡

ダグヌより強いと噂のトール君^^

親切に通路を空けてくれてますw

バレバレの中央突破する人なんていないですからっっwwww

中央突破

中央突破2

そんな本気にならなくても ( p_q)

コメント

ふむふむ

UDしてからも、まだ行った所があるので
機会があれば行ってみたいですね~

まあレベル制限とかで入れないかもしれませんが・・・

こんにちは^-^
カルテルは50から入れますおー。
イダーまで行くのが面倒ですけどね。
コラでもたまにしかカルテルPTやってないし
いつもガラガラです。
ソロで見かける人は各種族のトップクラスの人ばかりですw
53防具狙い(噂)にはいいかもです^-^

こんばんはぁ

先ほどはどもどもw
足跡残しにきたけれど、カウンター、666引いちまったわ。

うわ~ん 、コワィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/17-41d7a2fb

 BLOG TOP 


