スポンサーサイト


スーペリア防具結合

タリックが1000個くらい倉庫にあるのね  

なんかもったいなくて全然使ってないんですけど

使うならスーペリア防具結合ですかねー

ストレングススーペリア遠隔ボディ欲しいのですー (* ゚▽゚)m

でも、100%スーペリアが出るとは限らないって話を聞いたので

公式の連絡帳で質問してみました。

回答は

「お問合せ頂きました状況については、現状の仕様となります。

タリックの結晶を用いてNPCから入手可能な
スーペリア防具の出現するボックス系アイテムからは、
・スーペリア防具
・インテンス防具
が出現する場合がございます。

また、オンラインゲームの特性上、仕様については流動的な部分と
なります為、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 」

だそうです。

50スーペリア防具だとタリック結晶体20個必要になるので

安く見てタリック1個300kとしても120Mかかります。

120M使って50B防具だったら・・・ ( ▽|||)サー

無理ですうー。怖くて作れません><。。

しばらく倉庫に眠ったままにしておきます。


おまけ。。
エランで出たSP武器
オリウル

片手で装備できる斧で、レイバリングブレス(鈍足)発動

落札価格忘れちゃったけど、200M以上でした。

あと、今頃ですが遠隔スキルがようやく全部GMになりました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤッター
スポンサーサイト

コメント

PVPポイントを貯めて買おうw

限りなく無理ぽいけどね;w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/18-3b6a8f46

 BLOG TOP 


