スポンサーサイト


拝啓 ダグヌ様

お元気にしていますか?

あなたを最後に見たのは先月の25日頃だったと思います。

あの日を境にあなたはとても強くなっていらっしゃいました

後衛が・・

結局倒せなかったよね・・

きっと!きっと強くなって戻ってくるんだからー!!

でも、その時は

しばらく会えなくなるなんて思ってもいませんでした。

今日こそは会えるかなと、毎回レーダーを使ってみても、

あなたの姿はそこにはありません・・・

楽しみにしていたのに。

見てもらいたかった・・

私たちちょっとだけど強くなったんだよ。

「がんばったな」って言って欲しかったの

それなのに、ずるいよ!!!

その気にさせといて、いなくなるなんて・・

( p_q) ずるいよ・・・・

でも、私たちまだがんばってるよ

このままで終わるのいやだから、私も、みんなもがんばってる

がんばってれば次は会えるって、そんな気がする

本当は近くにいるんでしょ?

また、みんなであの場所にいくから、

その時はきっと・・・・・・ね

                                          わんぴより

ダグヌ様



スポンサーサイト

コメント

■ |∀・)チラッ

うちのブログに足跡残ってたのでお邪魔しに来ましたw
つうかもっと早くに来ればよかったんだけど。。
管理サボってばっかだったので(;´Д`)

同じピュアレンとしてこれからも゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
お気に入りに入れとこっとw

■ ヾ(*≧▽)ノ彡

こちらこそよろしくでーす^-^
モモカフェも見させていただいてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/19-c0fd8e7f

 BLOG TOP 


