スポンサーサイト


思い切って

リファインしてみました

そして、新しく生まれ変わったわんぴが

テューティ

ちょっと目つきが悪くなりました ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!



ちょっとマンネリ気味だったので刺激が欲しくてリファしてみました

今まではアーチャー経由のスティーラーでしたが

リファして、ハンター経由のスティーラーになりました!

たぶんコラでもレアレアな職だと思います

スティーラーLOVE____〆(゚▽゚*)

使えるクラススキルは

ハンタースキルのステルス、トラップ発見、トラップ設置(lv35までの罠) と

スティーラースキルの回避50up、死んだフリ、敵のFP最大値減少   です

ホールドは使えなくなりましたが、面白そうでしょ^-^

トラップ見えるのがちょっと優越感 (^ー^* )フフ♪

昨日の砂漠イベントはこんな感じで見えます

ChipEさん危ないおー

でもトラップって小さくてタゲしにくいのです><

トラップをクリックしようとして踏んじゃったり

ステルスのつもりが全然見えていたり Σ(|||▽||| )ハズカシー

まだ慣れてないけど、これも楽しいでーす^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/20-5e62c2a2

 BLOG TOP 


