スポンサーサイト


はい?

今日はエランの日でーす♪

深夜エラン久しぶりに参加したけど人少なーい><;

ジョー、タラベンあたりがいけるかどうかなというところでしょうか

ジョー倒すのに5分以上かかりましたお ( T.T)

タラベンいけるかなー?

わんぴFA?


Σ・ω・    (  ノ)ノ ハイ?

やったことないし、

一般兵です (〃∇〃)

族長が攻撃エレメでいきたいという事でガード持ち役回ってきました・・

靴を借りてスキル使うと

回避256


でも当たる時は当たります><

55C防具で2kちょっと、靴に当たると4k以上のダメージ

回避スキルは効果30秒なのでスキルが切れると耐え切れません><

死んだフリしていいですかw?

結局4回死にました ( p_q)

しかもタラベン倒せずに・・

でも楽しかったし、ちょっとコツもつかみました

ずっと止まってるより、ちょこちょこ動いてた方がPOTディレイの時間が稼げる事と

回避スキルは本当に危なくなった時の為に温存しておいた方がいいですね

POT回復の為に一瞬ステルスしてすぐガードを取る手も(ポン

あと分かったのは、当たり前かもだけど族長はすごいという事w

あの超火力と超回避。。

同じ遠隔職として憧れます (*´ェ`*)ポッ

コッソリ取ったSS

族長


UD前のだけどかっこいーなーーーー

足元にも及びませんがちょっとでも近づけるようにがんばろっとo(*` ´)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/21-05e01b1c

 BLOG TOP 


