スポンサーサイト


初めて

ニコニコ動画を作ってみましたー!

言葉では言えないほど大変でしたおー ( p_q)

でも、動画じゃなくてスクリーンショット集ですけどねw

興味ある方はニコニコのRFで検索すると「T鯖 コラ SS集」が見つかると思います^-^

SSは1週間くらいでまとめて撮ったものばかりです

動きのある絵が欲しくて歩き回りました

ステルスでうろうろしてたのでかなり怪しい人になってたと思いますw

使ったSSは96枚だったかな?

実際に撮ったSSはその3倍くらいはあるかも・・

良く見かける人を中心で(勝手に)使いましたが、

UPした後にコラの大事なキーマンが結構抜けている事に気づきました

あと、サブ育成をがんばってるのか、探したけど見つからない人もチラホラ

曲の長さに合わせたので泣く泣くカットになった人もいっぱい><

Windows ムービーメーカーも始めて触りました

編集って大変ね><

フォーサーは一人1.53秒、近接はその倍とか・・・リズムに合わせたくてw

ニコニコも初めてなので、UPするまでに知らない用語を調べながら・・

完成してちゃんとニコニコで見れた時は

ちょっと感動・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、ニコニコって辛口コメントも多いのでちょっと怖いですw

アク編、ベラ編と3種族のSS集が揃えばかっこいーかなーと思いますが

とりあえず今は達成感にひたらせてくださいw

気が向いたらそのうち作るかもね
(誰か代わりにつくってくれませんかw?)

見てくれた方いたらありがとうです^-^
スポンサーサイト

コメント

SNSで日記に書いてる人いたので見たよ~
あれわんぴさんが作ったのかΣ(゚Д゚)

めっけたぁぁぁぁぁw
SS集、楽しく見さしてもらいました^-^b
写ってなかったのがちょっとショック!(なんてねw

こっそり日記が見つかったっ Σ( ̄ロ ̄lll)
SS集に名前出てる人は、最近10日間くらいにたまたまあたしの近くにいた人たちですw
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!
ケイレブさんの名前間違えてたおー・・・( p_q)

みたよ~俺写っててよかったーw

山ちゃんは最近ひきこもりだからしょうがないネーw

ハイド職ですが、こっそり足跡も残すのです。
SS集よかったですよー♪

アクベラ編の時は、ディテクトかけてもらって、普段見えてない人たちも…ヨ・ロ・シ・ク

足跡ありがとー^^
アクベラ編はちょっとだけ手つけて挫折してますw
イメージはあるんだけど、いろいろ忙しいし、完成は3年g(ry
その時はRJさん探しますおーw

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/23-d9bf2dec

 BLOG TOP 


