スポンサーサイト


わんぴ誕生秘話?

今、思えばもっと早くから始めて成長記録を
残しておけば良かったなぁ~とちょっと後悔 (*´_`)

思い出せる範囲で書いて見ようかな

「わんぴ」が生まれたのは確か07年8月くらいかなぁ?

最初は

「アニムスが欲しいっ!o(*` ´)o」

ってことでグレイザーをちょっとやってました

そこそこ成長したんだけど、 BDとかでmiss連発で回避してる人とか見て

「私も回避したいっっ!o(*` ´)o」

と思いレンジャー「わんぴ」誕生しました。

名前の由来はお気に入りの服からで、
漫画とは特に関係ないです
この名前すごいお子ちゃま扱いされます
「ポケモンとか好きそうー」とかw

それからいろんな人に声をかけてもらったり、助けられたりして

GM様

わんぴはすくすく成長していきました。。。

そして今はLv50まであとちょっと!

しずちゃんと2


6ヶ月でようやくここまで来ましたぁ(*´ー`)




SSが全然ない・・(*´_`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/3-5ae8c98d

 BLOG TOP 


