スポンサーサイト


公式テストいってみました

公式テストが再開した後にいってみました

NOVUS EYE 等で色々と新しい情報は出てるので

とりあえず気になるタリックに関していろいろ試してみましたー (*´ー`)

倉庫の横にいるこのおじさまに無知・恩恵を渡すと

何かのアイテムに変えてくれるそうです

おじさま(ノノ)


今しかできないし、手持ちの無知・恩恵全部使っちゃおーっと (*ノノ)

無知・恩恵


まずは無知から

1個渡すともらえる宝箱を10個、3個渡すともらえる宝箱を20個に交換

無知の宝箱


無知1個の宝箱を開けてみると

無知1個の宝箱から・・


回復カプセルとレオンの破片でした・・

まぁ、こんなものでしょう

勝負はここからよっ!

無知3個の宝箱の結果は!!


無知3個の宝箱から・・


回復カプセルとレオンの破片でした・・

設計図とかファウスト破片まで・・( p_q)

つぎっ、恩恵~♪

恩恵1の宝箱2個、恩恵3の宝箱4個に交換して開けてみると

恩恵の宝箱から・・


回復カプセルがいっぱ~い♪

運がなかったのかな~

結論 : o(*` ´)o 2度とやりません 

気を取り直してタリック結晶でやってみました

倉庫のタリックをかき集めて英雄で結晶に交換~

タリック結晶


タリック結晶が13個できました

これをタリックおじさんに渡すとノバジャンの古代遺物ボックスになって、開けてみると

4つのルーン


4種類のルーンがでました

「逃避のルーン」だけ使ってみましたが、単なる帰還スクロールでした。

他のルーンは説明読むとかなり強力な効果みたいだけどディレイが長いので

また今度にします。

ちなみに「逃避のルーン」は1回使うと30分間他のルーンは使えなくなります。

リログするとディレイが消えてすぐ使えるかな?と思ってリログしてみましたが

なんと、リログした時点からまた30分のディレイが始まりました・・


今日は眠いのでここまで~

最後におまけSS。

テスト聖戦


ヒーサちゃんはリファインして?機甲で遊んでましたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/7-59e06f54

 BLOG TOP 


