スポンサーサイト


さぼりすぎです・・はい

ブログって大変ね、2ヶ月もさぼっちゃったw
こまめに更新してる人ってほんとすごいなー

わんぴが50になって2ヶ月たちますが、いまだに開放クエしてませーんw

わんぴはスティーラーなので火力がちょっとね・・

開放して50BDとかに参加しても迷惑かなと^^;

50B5弓はあるんだけど、50B4杖より火力でないのよねーTT

表示上は杖より攻撃力高いんだけど、属性無いからかな?

o(*` ´)o 火力上げなきゃ!

最近レオン弓が安くなってきているので、最低補正のを買って特大で無知をペタペタ。。

れおん4


あっさり4に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これすごいいいです!!

最低補正だけど回避とスタンもつくので50B5弓より楽しい~w

火力最大に挑戦!

火力


攻撃10k超えた~~~><;

はい、バーストです。。

表示はされないけどレオンの10%と弾の25%あるのでもうちょっと高くなってるはず??

でも、、、レオンは攻撃力に差があるのよねーw


何日かレオンで遊んでるうちに思いました。

このレオンもう一つスロット空いてるなぁ~と。。

UGしたい・・

レオンを5にしてアドベに。。。。。。

誰か止めて下さい・・

でもこの壁を越えたらちょっとあっち側(?)に近付けるような気がします

たぶんそんな度胸ありませんけどw

一般兵でも十分楽しいですから~

でも・・・もしかしたら・・・・・・いあ無理っ!

悪魔のささやきに負けてしまいそうです ><;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyoko1.blog42.fc2.com/tb.php/9-974f2832

 BLOG TOP 


